ゼル王

人生は長いが1年は短いからこそ有効に生きよ

ダイエット&減量攻略pt1

 

どうも! ゆっちーです! 

 

今回の記事は、ダイエット&減量についてのおすすめのアイテムを詳しく紹介します!

 

ちなみに、この記事のように紹介するのは初めてですので参考になってもらえるように頑張ります!!!

 

 

さておき、

 

以前ツイートで紹介した代用アイテム↓

 

 

 

 

ユーチューバーの水溜りボンドさんが、実験したコカ・コーラコカ・コーラゼロに含まれている砂糖の量に差があることが分かります。

 

 


コカコーラとコカコーラゼロを煮詰めると今後飲みたくなくなる

 

 

こんなのみたら、コカ・コーラ飲みたくないですよね!!逆に、コカ・コーラゼロの方が飲みたくなりますよね!!

 

ちなみにコカ・コーラの糖質は、100mlあたり11.3g含まれているので、

 

500mlだと、5×11.3=56.5gになります!!

 

結構多いです!!

 

逆に、コカ・コーラゼロは、糖類0gと書かれていますが、糖質は、不明ですが、カロリーは、0カロリーと記載しているので、糖質ゼロと言ってもいいでしょう。

 

ただし、1日1本が目安かと思います!それ以上飲みすぎると、太るという過言ではないですね。

 

 

 

わしは、炭酸飲料が大好き過ぎて、減量中に我慢ばかりで苦労してた時期ありました!だから、ストレスも溜まってしまいますね苦笑

 

 

なので、コカ・コーラゼロと同じように、我慢するよりも、代用して、ストレスを軽減した方が、継続的にダイエットまたは、減量できますね!

 

皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

 

<p

コカ・コーラ ゼロ(500mL*48本)【コカコーラ(Coca-Cola)】[コカコーラ 炭酸飲料]

価格:4,148円
(2019/5/20 20:01時点)
感想(0件)

>楽天コカ・コーラゼロをセット注文できます!

コカ・コーラ ゼロ(1.5L*8本入)【コカコーラ(Coca-Cola)】[コカコーラ ゼロ 1.5l コカコーラ 炭酸飲料]

価格:1,422円
(2019/5/20 20:04時点)
感想(16件)

 

 

今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

ツイッターやってますので、是非フォローお願いします!

 

 

 

 

 

}