ゼル王

人生は長いが1年は短いからこそ有効に生きよ

【不法滞在ダメ絶対】特定技能外国人の採用・支援・ビザ切替申請可能なサイトとは

 

全国の外国人を採用中の企業、外国人を採用したい企業様へ

特定技能外国人の新規採用を検討中の企業のみならず、 既存の外国人スタッフのビザ切替対応も完全サポートOKなサイトがあります! 

 

外国人が日本で労働するのにどの職で働けばいいかわからないですよね。

 他に、、、

  • 技能実習生が働いていて特定技能に切り替えたい
  • 技能実習制度をこのまま活用すべきか悩んでいる
  • 留学生のアルバイトを特定技能として雇用したい ☆監理団体(組合)に依頼しているが話が進まない
  • 人手不足で受注ニーズを逃してしまっている(失注機会の増加)
  • 人を雇いたいが募集コストや採用コストが高くて困っている
  • 外国人を雇いたいがどこに相談すればいいかわからない

そこで、

在留資格「特定技能制度」 といって、

日本で働く外国人が「より健全で人間らしく働くこと」が 出来るようになった新しい在留資格制度です

 

なので、

既存の外国人スタッフのビザの切替のニーズが圧倒的に多いです。

 

特定技能外国人の採用に特に積極的な建設業や 飲食料品製造業や外食業や介護業向けに豊富に人材紹介が可能なサイトがあります。

f:id:zeluciferworld:20201111110905p:plain

 

クリックはこちら→【特定技能の窓】

【流れ】

募集→採用→支援など全ての手続きを全て一貫してご提供します。

就業前後のサポートも全て丸投げOK!

 

line公式アカウントもありますので、興味があれば是非閲覧してみてね。

 

ただし、

不法滞在だけは絶対にやめてね!!

 

 

よし、ほなまた!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

}