ゼル王

人生は長いが1年は短いからこそ有効に生きよ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【マルチリンガル】鬼滅の刃で英語を学ぶ 2巻 【画像付き】名言・名シーン・名セリフ63選まとめ

1巻の記事はこちら www.zeluciferworld.work 1巻の記事が好評だったため、2巻の記事を書きました。 鬼滅の刃やワンピースなどのマンガの英語の記事は多分このサイトしかありませんが頑張って英訳しますが、役に立てたらいいなと思っています。 鬼滅の刃 1~2…

【マルチリンガル】鬼滅の刃で英語を学ぶ 1巻 41選

鬼滅の刃のマンガまだ購入していない方は楽天で購入することができますが、ハピタスを通じて楽天で購入するとポイントが2重還元できます。 *Amazonはポイント対象外のためポイント還元できません 鬼滅の刃 1~22巻セット 全巻 【在庫あり 即日出荷】全巻セ…

【不法滞在ダメ絶対】特定技能外国人の採用・支援・ビザ切替申請可能なサイトとは

全国の外国人を採用中の企業、外国人を採用したい企業様へ 特定技能外国人の新規採用を検討中の企業のみならず、 既存の外国人スタッフのビザ切替対応も完全サポートOKなサイトがあります! 外国人が日本で労働するのにどの職で働けばいいかわからないですよ…

業界初!外国人による異文化カウンセラー認定講座とは (国際恋愛に必見)

こんにちは、ゼル王です。 日本がどんどんグローバル社会に進出していますよね。 そこで、外国人とのコミュニケーションをとることが増えてきていませんか? 語学だけ出来ても、外国人の異文化を理解してあげなければならない事はありますね。 郷に入っては…

限定商品を手に入れられるショップの紹介

こんばんは! 最近寒くなってきましたね。風邪などひかないように体調管理をしっかりしていきましょう! さておき、マンガやアニメのセリフを英訳記事を書きまくっていますが、そろそろフィギュアも欲しくなってきませんか? あーあ、マンガ、アニメだけでは…

}